雑感

どんな年にする?

こんにちは。

久留米市の西鉄久留米駅から徒歩1分、新古賀病院のすぐ近く、

明善高校 久留米高校 公立上位高校受験専門塾 久留米まなび舎の塾長です。

当塾は自由度の高い個別指導スタイルの学習塾です。

 

 

本日も変わらず

本日も変わらず冬期講習中なのですが、今日から通常授業もスタートします。

 

受験生はいよいよ入試直前になりました。

 

受験生でない人ももうすぐ新しい学年になります。

 

我々大人もまた歳をとります。

 

 

一年の計は元旦にあり。子供の頃に祖父母や母によく言われたものです。

だからというわけではないのですが、毎年この時期「今年はどんな一年にしようかな…」などと考えてます。(今は何でもデジタルで管理できるので便利です)

 

 

さて、今年一年をどんな年にしたいですか?

 

 

すでに決まっていれば、後はいつから始めるか…ですね。

 

 

まだ考えていないのなら、何でもいいから一度考えてみることをお勧めします。

今のうちに考えておかないと、あっという間に2023年に・・・(笑)