雑感

努力の成果

こんにちは。

久留米市の西鉄久留米駅から徒歩1分、

明善高校 久留米高校 公立上位高校受験専門塾 久留米まなび舎の塾長です。

当塾は自由度の高い個別指導スタイルの学習塾です。

 

努力が実を結ぶ

例えば、44や45など素晴らしい成績です。

 

努力の賜物といえますね。

 

 

また学年順位も、一例ですが1〜4位以内と素晴らしい結果です。

 

維持したいものですね。

 

中間考査

一部の学校では中間考査が終了しました。

 

その他の学校は来週以降に実施されます。

 

受験生の皆さんは先ほどの生徒の皆さんに続きましょうね。努力は決して裏切りません。

 

その他の学年の皆さんも今の成績は受験に影響しますから、今から1週間は全力で準備しておきましょうね。

 

シンプルに考える

準備の仕方は「できるだけシンプルに」です。

 

難しく考える必要はありません。

 

何か特別なことをするとか、そんなこともありません。

 

そして、その方法で毎回学年トップの結果が出ています。

 

 

※具体的なことについては内部面談などでお伝えしています。